top of page

ローリングス プラモデルのようなグローブ登場!!

男のロマンでもあるプラモデル。

ガンダムのプラモデルだったり、戦艦や飛行機など。

男性なら一度は作るワクワクを味わったことがあるのかな〜??

なんて思うんですが♪(´ε` )

ついに出ちゃいました・・・

プラモデルのように、自分で組み立てができてしまう

グローブ!プラモデルならぬ、グラモデル!!

グラブはプラスチックじゃないですからね〜、プラモじゃなくグラモ??

呼び名はさておき・・・

グラブを組み立てる過程を知ることで道具に愛着を持ち、自分が作ったグラブでキャッチボールする喜びや感動を味わってもらいたいという思いから開発に至ったようです!

野球人なら絶対やってみたいですよね・・・

ベースボールプレーヤーじゃなくても作ってみたいですよね??

作ったことあっても作りたいですよね!!!

パッッケージがこちら。

ローリングス グローブ(glove)組み立てる

プラモデルのような箱になっていてプラモのようなワクワク感が箱を見るだけで

味わえる〜!

中身はこんな感じ〜

・付属品:本体、ウェブ、親指芯、小指芯、レース、レースピン

ローリングス 軟式用 プレイメーカーグラモデル GR6FGM44 Rawlings

完成するとこんな感じのグラブです!

ローリングス 軟式用 プレイメーカーグラモデル GR6FGM44 Rawlings

結構かっこいいですよね〜、

もちろん作った後は軟式グラブとしてちゃんと使えます!

グラブのサイズは6

内野手用になります♪

自分で作れたら紐交換とかウェブ交換とかセルフでやってみたり

ますます道具に愛着がわきそうですね!

自分でグラブを組み立ててみてはいかがでしょうか?

メイビスポーツでも販売してるので

お気軽にお問い合わせください♪♪

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
Recent Posts
bottom of page