top of page

内野手必見!あなたも当て取りマスターに!

Zeemsからまったく新しいコンセプトのグラブが登場しました!

その名も、、、「YH series (ワイエイチシリーズ)」

内野手にとって必須技術であるボールを捕球してから送球するまでのより良い動作を身につけられるグラブです!

またトレーニンググラブで練習したことがある方は分かるかもしれませんが、

トレーニンググラブでの捕球感覚と、試合用グラブの捕球した時の感覚って違いませんか?

一所懸命練習したのに実践で役立たない・・て悲しいですよね(^^;)

でもこのYHシリーズは、トレーニンググラブと試合用グラブが同じ型で発売されているんです。

ですのでトレーニンググラブでの捕球感覚を実践でも活かすことができます!

実際にグラブをはめてみたところ、ポケットがかなり浅くて広く、手が奥まで入るので、

とても操作がしやすく、当て取りもし易いグラブだと感じました!

当て取りは簡単な技術ではありませんが、

内野手でさらに技術向上させたい!て方にぜひ試していただきたいオススメグラブです!

       左:トレーンググラブ   右:試合用グラブ  

       同じ型で指の長さのみ試合用のが少し長めになっております。

弊社の(イケメン)担当者が動画でより詳しく解説しております!

ご興味のある方はぜひこちらもチェックしてください!見るだけも勉強になります!

ぜひ明美スポーツまでYHシリーズのグラブを試しにきてください(^0^)

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
Recent Posts
bottom of page